SMマニア【ザーメン中毒ぶっかけ志願・志穂】

志穂(仮名)さんは、兄のように慕う親戚から、精液○○を施されてきた女子大生です。彼女を○○する親戚の男性のお話では、志穂さんは以前から男性の精液に強い興味を持ち、フェラチオなどをさせてきたそうです。初めはそれで十分だったのですが、志穂さんは段々と中毒者よろしく求めていきました。エスカレートしていく志穂さんの欲求に応える形で、この度、友人たちを呼んで、志穂さんを思い思いの形でぶっかけ○○を行ったということです。志穂さんは初めて他人に貸し出されたとのことで、初めは緊張の面持ちだったのですが、男たちに嬲られていくことで興奮し、ついには顔射されることですら絶頂する、精液中毒に違わない変態ぶりを我々に見せてくれたのでした。この模様はSM雑誌に投稿された映像です。志穂さんが男性の友人たちに嬲られ、ヴァギナをじっくり鑑賞される姿、そして氏の友人へのご奉仕フェラ、4Pぶっかけ○○の模様が収められています。【シーン1】男性三人に嬲られる志穂。変態ランジェリーを身につけさせられ、男二人から全身をまさぐられ、手マンでカラダを昂らせる。カメラの前でヴァギナを広げられ、襞の隅々まで映される。【シーン2】いきり立った男3人にフェラご奉仕。最後はごっくんでご満悦の表情。その後、拘束されて、女性器弄撫。身じろぎしかできずに、バイブと電マで無限イキ状態。【シーン3】トリプルフェラで男根スタンバイ。順番交代にそれぞれのチン味を舐め比べ。そして4P。初めての他人棒に絶頂し、挿入されながらの顔射に絶頂する。精液は全て顔射で、顔面白濁の志穂は、最後に主(あるじ)棒で中出しセックス。それでも足りずに、ぶっかけられた精液を全身にこすりつけ、中出し精液ローションで余韻のオナニー。

サンプル動画

配信開始日2024/05/15
収録時間84分
レーベルアブノーマルカンパニーズ
品番ACZ-125
シリーズSMマニア(アブノーマルカンパニーズ)

サンプル画像

SM